足軽徒然草

そこらへんにいるちょっとフットワークの軽いサラリーマンの日記。

NiziU

こんばんは。今日は出社日でした!
ずっと使っていたかばんがもうボロボロでガタが来ていたので買い替えたのですが、今日初めて使用してルンルンでした。
ちなみに買った(というか買ってもらった。誕生日プレゼント…!)やつ。
MACKINTOSH PHILOSOPHY/マッキントッシュ フィロソフィー『トロッターバッグIV』
f:id:yk_15:20201203084056j:plain
ビジネスバッグのブランドとして有名なACEとマッキントッシュフィロソフィーが提携して作ってるらしい!
デザイン性と機能性を兼ね備えた優秀な子です!!

とまあカバンのことはさておき、NiziUがデビューしましたね。別にファンとかではないんですが人並みにハマってるので嬉しいです。笑
推しは圧倒的リマちゃん!ラップうますぎません??天才???なんか普段は抜けてる感じもそれはそれで良い。笑
てかNiziUのラップ担当2人レベル高すぎません??リマちゃんリマちゃん思ってたらマユカちゃんもめちゃめちゃ上手い。ラップのとこだけめちゃリピートしてます。
ちなみにマジのにわかファンなので最近やっと全員の顔と名前と声が一致しました。
ということで〜!自分の記憶のためにも一言紹介したいと思いますううう!(どこに需要があるかは聞かないでください&本当のファンの人からしたらそんなんちゃうねんって思っても優しく接してください) 
f:id:yk_15:20201203205548j:plain

マコちゃん
→才能しか感じん。歌もダンスも安定感やばい。さすがリーダー。
リオちゃん
→なんてかわいいのかしら!!デビュー曲の入りずるい!性格の良さ満点!!
マヤちゃん
→まだ20歳行ってないって嘘やろってぐらいの大人ぽさ。白鳥ってしっくりきすぎ。
リクちゃん
→歌安定してる!声好き!そしてパフォーマンス中の笑顔反則。
アヤカちゃん
→歌はちょっと苦手?でもかわいすぎて何でも許す!!努力家。
マユカちゃん
→かわいすぎない?ラップいつの間にか上達しすぎじゃない?
リマちゃん
→まじラップ神。他のグループにも贔屓目抜きで勝てるんじゃね。
ミイヒちゃん
→歌うっま。オーディションのNobodyは鳥肌もん。早く帰ってきてね!!!
ニナちゃん
→声量すごい。ニナちゃんのパートは引き締まる!ほんまに最年少!?

はあ〜満足。笑
ぜひニジューまだ知らないって人は調べてみて!聞いてみて!応援したくなると思う!!
ちなみにデビュー曲ね↓

Step and a step

Step and a step

  • NiziU
  • J-Pop
  • ¥255
 

ではでは!明日は金曜!ラスト一日頑張る!
さよなら〜