足軽徒然草

そこらへんにいるちょっとフットワークの軽いサラリーマンの日記。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋の隠れ家

こんばんは。1週間始まったばかりなのにもう既に週末か!?ってぐらいの疲労です。なぜ。さて、昨日は金曜日の中目黒のお店を紹介しましたが、今日は土曜日の新橋のお店を紹介させてください…!とりあえず新橋と言えば思考停止で魚金(?)ということで 魚金…

飲み会続きで。。

飲み会続きで更新できていなかった。。。 こんばんは。週末が終わってしまいました。 木金土とずっと飲んでました。 木曜はまあ良いとして、金曜日のお店があまりにも良かったのでシェアしたい!!!会社の前の上司と中目黒で飲んでいたのですが、 まず行っ…

いつもの朝食

こんばんは。今日は僕の朝食レギュラーについて紹介します。その名も、オートミール!!オートミールってご存じでしょうか。↓こういうやつです。 一言で言うと、燕麦(えんばく)を脱穀して加工して作られるシリアル食品の仲間です。オーツ麦とかって言われ…

インビザライン

こんにちは。すっかり在宅勤務も板についてきました。 今日はタイトルの通り、満を持して11月から始めたインビザラインという矯正装置について紹介したいと思います。 インビザラインとは インビザラインのメリット ①気づかれにくい ②痛みが少ない ③取り外し…

再度投稿開始!!!

こんにちは。いろいろと新しいことも始めたりしたので、 再度投稿を開始したいと思います。(n+1回目) 帰納法的にこれからは投稿継続できそうですね(何言ってんねん) 今度こそは続ける。これまじ。 初回に投稿した「はじめまして。 - 足軽徒然草」の記事…