足軽徒然草

そこらへんにいるちょっとフットワークの軽いサラリーマンの日記。

再度投稿開始!!!

こんにちは。いろいろと新しいことも始めたりしたので、

再度投稿を開始したいと思います。(n+1回目)

帰納法的にこれからは投稿継続できそうですね(何言ってんねん)

今度こそは続ける。これまじ。

 

初回に投稿した「はじめまして。 - 足軽徒然草」の記事で自己紹介はいったんしているのですが、なにせ投稿が久しぶりなもので、アップデートも兼ねて情報追加しておきます。

まず、静岡県勤務だったのですが、今年の8月から東京へ異動になりました。ちょっと予想外でしたが、コロナに気をつけつつ適度に都会生活を満喫しています。

年末には地元の神戸に帰りたいのですが、コロナで帰れるかな…というのが目下の心配事でございます。

あとはLakers優勝しましたね!うれしい!レブロン愛してる!!

 

 そして前回(といっても300日ぐらい前ですが笑)の投稿にもあったように(おひさしぶりです。 - 足軽徒然草)、肌荒れと闘っています。

異動前はICONっていうフォトフェイシャル治療をやってたのですが、転勤になったこともあって病院が変わったことをきっかけに、最近はダーマペンっていう顔面に針をブスブス刺す治療をやってたりします。また紹介しますね。

ちなみに一昨日の月曜日に3回目やったので、ダウンタイム真最中で3連休は引きこもってます。これが地味につらい。

 

あと、人間って不思議なもので、自分の容姿を気にするといろいろ気になってくるようで、肌荒れも全然よくならないのに歯列矯正を始めてしまいました。

インビザラインというマウスピース型のもので、ワイヤーと違って取り外し可能で目立たないってのが利点みたいです。

これもまた紹介しようかな。

 

久しぶりの投稿なので細かいことはまたこれからきちんと(本当に今度こそきちんと)

投稿していこうと思います。

これからの投稿は肌との闘い日記、歯列矯正の進捗日記、趣味の日記、料理関係、たまに勉強(英語、社会保険労務士)とか仕事(人事関連)とか、って感じで投稿していきます。

興味のある記事にはぜひ反応いただけると嬉しいです。どうやったらいろんな人に見てもらえるのかな~とか思いますが、まずは自己満で、モチベーション維持も兼ねてやっていきたいと思います。身バレは全然気にしないので知っている人は自己紹介見たら誰か余裕で分かっちゃうぐらいの情報量あると思います。

ではでは、今日はここらで。さよなら~