足軽徒然草

そこらへんにいるちょっとフットワークの軽いサラリーマンの日記。

最近ハマってる漫画

こんばんは。今日は出社日でした〜
ドアドアで1時間ぐらいなんですが出社すると気分転換になって良いですね!集中力も在宅より高く保てる。。。
今週2で定時後に人事管理・労働法系の講座を受けているんですが、それが今日だったので帰る時間が遅くなっちゃいました。それだけは今日の辛ポイント。

さて、今日は私が最近ハマっている漫画をご紹介します。知っている人も多いかもです。これです!
f:id:yk_15:20201201205920j:plain
『明日、私は誰かのカノジョ』

今まだ更新中で、86話ぐらいまで公開されているんですが、なによりリアリティがすごい。
彼女代行で働くコンプレックスを持った女の子、一見キラキラした女子大生だけどパパ活で稼いで本当に好きな人とはなかなかうまく行かない女の子、整形して歯止めが効かなくなってなかなか本当の姿をさらけ出せない女の子、ホストにハマって行く女の子、、、、
などなど、現実に本当にいそうな設定と細部までこだわりを感じる描写がたまらないです。。。そして絶妙にみんな憎めない良い子。うまく行ってほしいけどそう簡単にはいかない。
なにかしらのコンプレックスを持ってる人ならどこかで共感できる部分があるんじゃないかなって思います!

これだけは先読みとか気にせずバンバン読んじゃってます。
ぜひよければ読んでみてください。これはフィクションの域を超えてる、てか現実なのでは。って感じです。

ぜーひ!!ではでは今日はこのへんで!
たまには漫画もいいですよ!さよなら〜